636 2016/12/31(土) 13:22:40.66ID:MraP90EQa.net
>>631
毎回一回攻撃通用しないやつだろ?
個人的な評価としては5段階で2だな…
キャラディスってるわけじゃなくて、純粋にモーションと衣装の評価ね
>>631
毎回一回攻撃通用しないやつだろ?
個人的な評価としては5段階で2だな…
キャラディスってるわけじゃなくて、純粋にモーションと衣装の評価ね
660 2016/12/31(土) 13:46:55.75ID:4De1cDih0.net
>>631
取説読んでるときの不可思議な姿勢が気になりすぎて(筋力の問題以前に)
>>632
そ・・・そんなはずはないんだよ
>>631
取説読んでるときの不可思議な姿勢が気になりすぎて(筋力の問題以前に)
>>632
そ・・・そんなはずはないんだよ
652 2016/12/31(土) 13:38:02.06ID:6FI33RESa.net
>>636
まじかよ、辛口評価だな
頭脳戦で派手さとか綺麗さとはまた別のかっこよさがあると思うんだ
何よりアコっちらしさが出てる
>>636
まじかよ、辛口評価だな
頭脳戦で派手さとか綺麗さとはまた別のかっこよさがあると思うんだ
何よりアコっちらしさが出てる
657 2016/12/31(土) 13:42:33.09ID:2pFCIUne0.net
>>652
自分はアコっちのモーション好きだよ
でもオブリ出現系はテンポ悪くなるのは否めないからどうしても好き嫌い出るよね(´・ω・`)
アコっちがどうやってあの体勢維持してるのかはわからんが
>>652
自分はアコっちのモーション好きだよ
でもオブリ出現系はテンポ悪くなるのは否めないからどうしても好き嫌い出るよね(´・ω・`)
アコっちがどうやってあの体勢維持してるのかはわからんが
658 2016/12/31(土) 13:43:59.92ID:MraP90EQa.net
>>652
茶番系はクリティカル時のみ演出変化する仕様なら良かったんだが…
通常時→そのまま攻撃が通用
クリティカル時→通用しない、弾切れ等
みたいな感じで
>>652
茶番系はクリティカル時のみ演出変化する仕様なら良かったんだが…
通常時→そのまま攻撃が通用
クリティカル時→通用しない、弾切れ等
みたいな感じで
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1483099665/
コメントする