540 2016/05/30(月) 23:06:11.08ID:kFLnOjOK0.net
多分アマンドURはみんなステータス一緒の気がする


542 2016/05/30(月) 23:10:01.82ID:XxPX69fMp.net
>>540
究極の数値を見る限りURも各属性補正かかりそうなんだよね


552 2016/05/30(月) 23:19:59.72ID:4Lb43fRlM.net
>>540
なんだかんだで千年の呪いとかあるほうが楽しめたけどな!
引いちゃった人は気の毒だけど(俺も引いたし)そのぶん打を引いた人は得している訳だし(平均は何も変わらない)、
悲喜こもごもあって掲示板の楽しみにもなってたし
全員同じステ-タスにして参加者の差をなくしましょうとか、小学校の運動会かよ!と思ってしまう・・・


556 2016/05/30(月) 23:23:28.59ID:luNsCNtF0.net
>>552
運動会で同じステータスにするって何だよ
重りでも持たせて走るのか?怖えよ


559 2016/05/30(月) 23:25:11.89ID:iHpBqCIh0.net
>>556
お手々つないでゴールインてやつのことじゃろ


562 2016/05/30(月) 23:25:55.41ID:kDsLUso2M.net
>>556
しらねーの?
手加減を強要されるよ

ATK50000万あっても、30000を強要される

重りよりタチが悪いよ


543 2016/05/30(月) 23:12:24.57ID:RecOuUfn0.net
>>542
俺もアマンド全部同じ数値だとおもうんだけど、どのへん見て補正がかかると感じてる?


550 2016/05/30(月) 23:18:15.25ID:XxPX69fMp.net
>>543
ロッティ究極が砲にすら負けてるからかなぁ




参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1464594675/