757 2016/03/31(木) 21:57:14.32ID:IDf6xRZu0.net
iPhone版だけど
メンテ後からタッチした時の動作が
キレッキレになってない?(´・ω・`)


762 2016/03/31(木) 22:03:05.86ID:E35x5BKe0.net
>>757
泥もキレッキレになってるよ


773 2016/03/31(木) 22:08:28.99ID:pwEFit/na.net
>>757
実際早くなってるけど、それってただ単に負荷が違うだけじゃない?
昨日までレイドでアクセス集中してて重かったけど、今は解消してアクセス負荷が減ってるだけかと・・・


781 2016/03/31(木) 22:13:05.41ID:IDf6xRZu0.net
>>773
タワーとかミッションの敵が出てくる
演出がタッチでキャンセルできるのは
新仕様じゃね?
助っ人まで一気にいっちゃう(´・ω・`)


783 2016/03/31(木) 22:14:11.32ID:XiEnX1TM0.net
>>773
いや、なんか処理が変わってる
以前の軽いときよりも圧倒的になんか速い


787 2016/03/31(木) 22:24:48.98ID:IDf6xRZu0.net
>>783
そうそう、圧倒的になんか速いよな
確信的に速い気がする感じ(´・ω・`)


793 2016/03/31(木) 22:30:13.10ID:osfRCZFpM.net
>>783
アプリ起動するときのloading長くない?


769 2016/03/31(木) 22:07:02.84ID:IDf6xRZu0.net
>>762
ありがと
泥もなのか…これだけキレッキレだと
レイドの草消費が1.25倍やね
スコアも1.25倍になるね(´・ω・`)




参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1459353312/