746 2016/01/31(日) 14:27:19.61ID:t3rD5wJfd.net
スクストもコスト制を導入して、
いおのコストが5でサトカのコストが1とかにして欲しい

いお級ならストライカーに一人しか入れられないがサトカ級なら5人入れられるってことで

体力測定の結果からするとそれくらいが妥当


749 2016/01/31(日) 14:48:28.16ID:t31btPJg0.net
>>746
いやもう爆の火力を上げてくれと
統一ならなんの不満もないわけよ
爆キャラ好きでも爆()って感じじゃん

大体普通に考えて爆が一番火力高いだろアホかと
爆は後衛で近づかれたら弱いから体力一番低いんやないかと
爆>砲>斬≧射>打やろ普通

ゲーム的特性なしで
ほぼマイナス特性てなんなんアホなん
打の当たり感強めるためだけの当て馬かぁ


758 2016/01/31(日) 14:58:58.41ID:Wac/q9/G0.net
多分、当初は>>749>>746的なゲームにするためそういうバランスで
HP/Atkを調整していたのが、バランス調整に難航したのか、
放り投げて今の状態になってしまったんじゃないかな。
爆持ちとしては辛いが、その労力を動作回り・コスに費やしたのは
結果的に正解だったわけだし。




参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454126226/